※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

ココロナになりました。濃厚接触者になり、2日後に発症しました。濃厚接…

ココロナになりました。
濃厚接触者になり、2日後に発症しました。
濃厚接触者になって、その方を全く責める気もないですし、
もう誰でもなる事なのでそこは全く気にしてなかったのですが。

先日その方と連絡取り合っていて、
その方は恐らくご主人からうつったようなのですが、
ご主人も体調が悪く少し咳き込んで喉も痛いと言っていた
ようなのに2人ともコロナを疑わず外出して遊んでいた
ようで。その方も気にせず私と会い、その時にはすでに
ご主人もその方も陽性だったようで。

コロナに感染したのは責めていません。
ただ、食い止められたのは確かなのでそこだけ
すごく悲しくて。。少しでも体調が悪かったら
今は外出や人と会うのはやめてほしいと心から思いました😢

そういう方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人たーくさんいます!
うちの父がそう。
症状があったのに出歩きクリスマスに我が家全滅しました。
無症状ならわかる。
なのに症状があるのにわざわざ人にあい移す人が一定数いますね!
浅はかな人間やわほんとに。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    えーーお父様、、😢
    本当にやめてほしいですよね。理解不能。自分のことしか考えていないんだろうなと、、
    こうやって、人間関係の整理ができてしまいますよね😭

    • 1月2日
マチル田

うちの子も濃厚接触者になり、そこから発症しもう1週間以上、クリスマスも年末年始も部屋に引きこもって過ごしています😣
義実家で同居、2世帯住宅でもないので、家の中でさえ自由に行動できなくても、我慢してるのに…(1人ではどこにも行けないからっていうのもありますが😅)
身勝手な大人の人が多いですよね💧‬
本当に無症状ならまだしもって感じですが😓
感染が拡大することで医療体制の圧迫にも繋がるし、それによって必要な医療を受けられなくなる可能性だってあるのに、そういうこと考えれないんですかね😑

主様は体調いかがですか?ゆっくり休んでくださいね。