※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が熱を出していて、体力が回復していないようで、グズグズして寝てしまいます。寝かせてあげたいけど、風邪の影響かな?今日も同じ状況で、まだしんどいのかなー。

3日ほど前まで40℃近い熱を出していた11ヶ月の息子、
まだ体力が回復してないのか、2時間ほどで体力の限界がきてグズグズして寝てしまいます🥲
夜もしっかり寝てくれるので、寝たいだけ寝かせてあげようと思うのですが、
風邪の治りかけの頃ってこんな感じなんですかね〜?🤔

今日も7時に起きて、8時頃からぐずぐず
9時40分にミルクをあげたら、すり寄ってきて寝てしまいました🥲
まだしんどいのかなー、、

コメント

COCORO

寝れるならずーっと寝せてあげてたが良いかもですね😢
早く治ると良いですね

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    昨日もお昼寝4時間ぶっ通しで寝たりしたのに、夜も9時間とか通しで寝てたのでまだしんどいんですね🥲
    早く治るようにのんびりさせます…ありがとうございます😭

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

子供は体調を崩すと元の元気な体調に戻るまで症状がなくなってから少なくとも2週間はかかります。
なのでまだ3日しか経っていない今グズグズで寝てしまうのは普通のことです!
寝たいだけ寝かせてあげた方が良いですよ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなのですね!2週間もかかるなんて、初めて知りました…ありがとうございます😭
    たくさん寝かせてあげようと思います!!

• 1月2日