※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
子育て・グッズ

赤ちゃん年越しエピソードはありますか?私は、23:40頃に泣き声で起き、…

赤ちゃん年越しエピソードはありますか?
私は、23:40頃に泣き声で起き、おむつ替え、授乳をしたら、23:57に💩、おむつ替え中もさらに2連発し、年越しは💩おむつ替えでした😅
まだ💩を出したりなかったようで、3:30頃に泣き声で起きると、背中びっしょり!明かりをつけると、大量のおしっこで💩も流れ出ていました🤣
記憶に残る、年越しとなりました〜!

コメント

コスタ🛳

次男は、夜1度寝たら朝まで起きないタイプなのに何故か毎年大晦日は23:30頃になると泣いて起きてそこから30~40分寝ないです💦
そして年を越して数分すると寝ます!
次男を産んでから3年連続年越しは、布団で次男をトントンしてました😂