※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が盗撮っぽい動画を撮るのが気になり、疲れてしまう。笑顔でいなければと思うが、遊んでいる姿だけでなく怒ったり注意する姿も撮られそうで憂鬱。気にしすぎかな?

義母の動画の撮り方が気になります😭💦

子供が大胆に遊んでるとか何か親と遊んでるとかならわかるんですが、自分の席から微妙にしか写らない角度でとってて、私の所作も映っててなんというか、、盗撮っぽい写りなんです😂

いつ撮られてたのかもわからずですし、遊んでる人と子供だけ移せばいいじゃんって感じのがいくつかあり😂

何より行くと、写真や動画とりまくりなので、仕方ないのかもですがそういった雰囲気が苦手なのもあります💦
義実家といるとき、こんな硬い表情なんだとか、自分では隠してたつもりですがもろ表情引きつってて、客観的に見て勝手にショックうけました(笑)

これからも、いつ撮られてるかわからないから極力笑顔でいなきゃとか思いましたが疲れそうです😵‍💫
まだ遊んでる姿とかならいいんですが、そんなの撮ってアップしなくてもーというのもあり💦

義母は、恐らく記念にただ撮ってるだけなんでしょうが😖

これから、子供に怒ったり注意するところとかも撮られてそうで自分自身はあまりとられたくないので憂鬱です…

気にし過ぎですかね🥲

コメント

私は勝手に撮られるのがいやなので撮るならひとこと言ってくださいと言いました😂
そもそも、私は他人が撮る写真にうつるのが苦手なので子供の写真を撮りたいと言われたら私はすぐにうつらないように移動します笑
撮り終わったらまた子供の元に行く感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリいった方が今後は楽になりますよね😭
    ありがとうございます!

• 1月2日
Milk

お嫁さんに遠慮しているパターンですかね🤔?
義母とそれなりに仲が良ければあり得なくはないかと🤔💭
今度遠くで撮ってるのを見かけたら「お義母さん、もっと近くで撮ってあげてくださいよ〜」って言ってみるとかどうでしょう?💦
結構、勝手に子どもの写真とか撮られたくないというお嫁さんもいるとネットで見たので…撮ったら悪いかな?って気持ちがあるとしたら盗撮っぽい撮り方になっちゃうのかな?😂と思いました!
違っていたらゴメンナサイ🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、普通に撮られてるのもあったのでそれはなさそうです。
    とにかくずっと撮ってる?感じですかね😂
    あげてないのもあると思います😭
    多分、深く考えては撮ってないのでしょうが義母の、視点で映る自分ってこんな感じなのか💦って思ってしまいました。
    お話きいてくださりありがとうございます🙇

• 1月2日

私の義母は、
〇〇ちゃん(私)は子供の写真は沢山撮っても、自分が写ってる写真って今あまり無いでしょ?私も子供達とお義父さんをとるばっかりで振り返ったら自分の写真が全然無い事を今になってちょっと後悔してるのよね。
だから〇〇ちゃんは沢山写真に写るのよ!
と言って私と娘との写真撮ってくれます😊なので、もしかしたらお世話してるママも一緒に写してあげたいと思ってるのかなとおもいました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そんな感じではなさそうなんですよ😅
    旦那と子供遊んでる動画でピンポイントでとればいいのに全体が写ってるっていうか😂
    なんなら子供も義母の角度からみえなくて音声だけで😂
    本当にただ単純にとってるような感じです。

苦手なのも相まって気になるのかもです、話聞いてくださりありがとうございます🙇

• 1月2日