※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院での荷物受け渡しは窓口で行われ、食べ物の差し入れはNG。部屋まで持って来てもらう形ではないので注意が必要です。

総合病院で出産するんですが面会🆖なので入院中の荷物の受け渡しは窓口で渡して私の所に届く形になるみたいです。この時の荷物って洗濯物とかの話で食べ物の差し入れとかはダメですかね?入院期間が8日+病院食なので上の子たちの時はミスド買って来てとか言ってたんですが(面会⭕️)部屋まで持って来てもらう形になるのでどうなのかなと思って😥

コメント

普通に食べ物って言っていいと思いますよ☺️うちも総合病院でしたが普通にお菓子大量に持ってきてもらってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

総合病院で出産したことあります。妊娠糖尿病とかなければ差し入れも大丈夫だと思いますよ!妊娠糖尿病だったら、産後も数日は食事制限がありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

糖尿病ではないです!ありがとうございます😊

• 1月2日

食べ物持ってきてもらいましたよ!
逆に病院で出たヨーグルトとか持って帰ってもらいましたし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 1月2日