※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
家族・旦那

旦那さんの事が大好きな方ー!どんなところが好きですか?惚気聞かせてく…

旦那さんの事が大好きな方ー!
どんなところが好きですか??惚気聞かせてください☺️

私は18歳上の旦那が大好きで、
包容力があるところ
家事を一緒にしてくれるところ
料理が上手なところ
優しくて面白いところ
自分の知らない事を色々教えてくれるところ
ダメな事は叱ってくれるところ
娘とたくさん遊んでくれるところ
記念日を大切にするところ
とにかく顔がイケメン☺️✨めっちゃタイプ💕

コメント

deleted user

普段口数少ないですが
私のどうでもいいボケに笑ってくれたり
いざという時に男らしくて
頼りになるし家族を1番に考えてくれてるところです💕

🍀

私は12上です😌
とにかく頼りになる!例えば、ふるさと納税しない?(私無知)っていうと調べてくれて手続きしてくれたり、まあ私が突然居なくなったとしても子供のこと含め全く問題なくやって行ける安心感😌とかですかね。特別イケメンではありませんが、一緒にいて飽きない存在です!

はじめてのママリ🔰

・一緒に年を重ねてくれるところ
・助け合って暮らしてくれるところ
・物事に一生懸命なところ
・ポジティブなところ

主人から思いやりを感じるので、自分も主人にそれを返せるようにがんばらなきゃと思います😌

deleted user

もう全部好きです︎💕
必要不可欠な存在ですヾ(*´ω`*)ノ

deleted user

•私のことを愛してくれる
•私が大変な時に育児を手伝ってくれる
•大きな体格
•色んな知識を知っている
•笑わせようとしてくれる

ついでに嫌いなところは
•お酒を飲み過ぎると口が悪い
•ご飯の食べ残しが気になる(焼き魚の骨に身が残っていたり、お茶碗にご飯粒が残っている)

きなこ

優しい
博識
好きな体格
私のことを1番に考えてくれる
育児を一緒にしてくれる
頼りになる
何でもできる
料理上手

素敵な人と結婚出来て幸せです❤️

まひまひ

優しいところ
家事育児が上手なところ
一緒にいて楽しいところ
価値観が似ているところ
ありがとうをたくさん言ってくれるところ
仕事の愚痴を言わないところ
よく笑うところ
家族を優先してくれるところ
私のやりたいことを否定せずやらせてくれるところ
家族の為なら自分は我慢してでもお金を出してくれるところ笑
1番は常に私たちを楽しませようと考えて行動してくれるところ

夫のおかげで夫婦仲良いよねっていろんな人から言ってもらえる関係になれてます😊

すっちゃん


コメントありがとうございました!2023年も夫婦仲良く過ごしましょうね👋💓