※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

年末年始の休みって主婦はいつも通りの家事はしないといけないし、なん…

年末年始の休みって主婦はいつも通りの家事はしないといけないし、なんなら通常の日よりバタバタ忙しい。。
掃除洗濯に3食ご飯作り、子供の相手でなんか疲れました。
下の子もいつものペースと違うからグズることも多いし😩
旦那は常に何か食べてないとお腹空いたとうるさいし、まだ少しは子供の相手をしてくれるだけマシなんでしょうが、。
こんなのうちだけかな‥?😣

コメント

冷やし中華始めました

うちは基本的に私が仕事なので旦那が年始は家事育児してます。
今年は私も休みなので子供含めて全員でぐーたらしてますが、、
ご飯は私が準備して、洗濯物は旦那と子供達がやりました!

  • ねこ

    ねこ

    こちらがお願いせずとも家事をやってくれるご主人が羨ましいですー😭

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

夫が休みで家に居るだけで、子供たちのペースや生活リズム変わるし。やること増えるし。親戚来て準備と片付けもあるし。ゴミまとめたりもいつもと違って大変だし。
しんどいです😭

  • ねこ

    ねこ

    まさにそれです!!!!
    うちは同居で義父がひとりっこ、義母は他県出身のため、親戚がいないので来ないのがまだいいのかもしれません。
    生活リズムが狂いまくりです😞💦

    • 1月1日
ままりり

年末年始ずっと外食です!!って人が羨ましい😇

結局自分が頑張るか金使って楽するかですよね🥹

  • ねこ

    ねこ

    外食です!はほんと羨ましいです😭
    結局自分が頑張ってます‥。

    • 1月1日