※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから初めての義実家でのお正月。コロナ禍で、結婚式ぶりに義実…

結婚してから初めての義実家でのお正月。コロナ禍で、結婚式ぶりに義実家に行きました。

日本酒と梅酒グラス3杯ずつ飲んで、ほろ酔いですね〜☺️と言ったら、え?どんだけ飲むの?とドン引きされました😓

新年早々やっちまった感です💦

みなさんどんなお正月迎えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と喧嘩して家出されました😂
お互いがんばりましょ🤝笑

はじめてのママリ🔰

義実家ではお酒を勧められても、赤ちゃんがいるので乾杯だけ…とお断りする方が印象は良かったかもですね😂6杯も義実家で飲める精神力が羨ましいです🥺

私はひたすら義母に気を使うお正月でした😓
お正月って疲れますよね💦

はじめてのママリ🔰

うちはピタゴラスイッチ好きの上の子が、義実家の庭でピタゴラ装着を作るのに付き合わされていました😭

竹竿や鉄パイプ、木の棒などでスロープを作って野球ボールを転がすのですが、「もっと!もっと!!」と鉄パイプを振り回しそうになったりしてヒヤヒヤです。普段と何ら変わらないお正月で、ピタゴラ装置から解放されたいです😭😭

ママリ

義実家のみなさんはあんまりお酒飲まないんですかね?
私は弱いのでほろ酔い1本だけとかです😂
義兄のお嫁さんはめちゃくちゃ強いですが、◯◯ちゃん流石ー!くらいなかんじですよ☺️

はなちょびん

それでドン引きですかー💦
みんな飲まない人なんですかね?
私は子供がいない時ですが、義実家で一升瓶かかえて、1人飲んでた事ありますよ😂

今年は妊婦中のため、結婚してから初めて実家での年越しでした!