※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーーーー
雑談・つぶやき

愚痴です。長いので面倒な方はスルーして下さい。旦那にあまり小言を言…

愚痴です。
長いので面倒な方はスルーして下さい。

旦那にあまり小言を言わないでくれ。と言われました。

引っ越しも控えてるし、出産費用だってあるのに不安な事が多すぎます!

私には全くお金の事は教えてくれません。知ってもうるさくなるだけで、何も変わらないからと。だったら随分前から言っておいた生活費や病院費用はちゃんと欲しいです。
私は、旦那の会社で働いてますので、給料貰ってません!妊婦だからといって優しくなるどころか相変わらず厳しいです。給料も貰ってなくて自由になるお金も持たされてないのに、小言を言うな。って言った旦那がムカツきます。
違うところで働くのも了承して貰えず、そんな中妊娠したので、それももぅ不可能です。
旦那は女が金を持つとロクなことがない!と言ってます。
一度、結婚に失敗してるのと周囲の事を見ててそぅ思うみたいです。

あまり言うと喧嘩になるので我慢してるのに、俺は我慢してるんだから○○(私)も言わないでくれ。ですって。
我慢してるのに!
引っ越しも妊婦でやるのは大変だから本当は嫌なのにそんな事も言ってられないから堪えてるのに。
妊婦で不安な事が多いのに相談にのってくれないし、赤ちゃんの成長を喜んでる様にも見えないし!
今の時点で家事は一切手伝ってくれないし!亭主関白にも程がある!醤油さえ取りに行きません。

あまりにもうっぷんが溜まってたのでここで吐かせて貰いました。
長々とすいません💦💦

コメント

しらたま

ストレスはお腹の赤ちゃんに良くないです(ó﹏ò。)
思いっきり言ってしまえば何か変わるかもしれないけど、言えないですよね…😢
つぶやきなので吐きたいだけ吐き出しましょ!

ちーーーー

思いっきり言いたい!
けど、絶対喧嘩になる😥

聞いてくれて、コメントくれてありがとうございます💦😄

ノフに

ダンナさまにイロイロ言いたいとき…
正面切って言うと相手もカチンときますので、拗ねながら言うんですって~
「せっかくのアナタの子供だから、一緒にイロイロ考えたいのに…寂しいな…」とか。「引っ越しもっと手伝いたいけど、身体が本当にしんどくて手伝えなくて悲しいな…」とか。

小言だと思われないように、可愛く伝えてみてください!
コイツ可愛いなって思わせれば勝ちです!!
うちも亭主関白に近かったけど、今は操ってますよ(笑)

ちーーーー

コメントありがとうございます☆

そうですね★
付き合い出した頃は黙って聞いてたことが黙ってられなくなったのはありますね💦💦

うちの旦那、可愛い作戦残念ながら通用しません😢💦💦

だから?それって言い訳でしょ?ダメなこと言わないで、出来る事言って。って言われて終わりです😥余計ムカツきます(笑)(´Д`)ハァ…