※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

去年夏ごろ始めた習い事。ご家庭で教えてくれる小さなお教室なのですが…

去年夏ごろ始めた習い事。
ご家庭で教えてくれる小さなお教室なのですが
先生も親身になってくださり優しくて
とてもわたしも好きです。

今日の朝、とあるファーストフードに福袋を買いに行きました。

なんと注文を聞いてくれ方は、お教室の先生でした。

マスクをして帽子をかぶっていて分かりにくかったですが声で分かり、思わず名札を確認してしまいました。

こういう時挨拶するべきですか?

悩んで、お仕事中ですし咄嗟に気付かないふりをしてしまいました。

お教室にあった時も、その話しなくていいですよね?

皆さんならどうされますか?

なんだかとても驚いてしまい、考えてしまいます。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私なら特に触れないし、気付かないフリをしちゃいます👀
ピアノとかは聞きますよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ピアノではないのですが、一対一で教えてもらっています。
    お教室もファーストフードも割と近所なので先生も教え子に会うかもって分かってのことなのか、お教室以外でパートしてるって知られたくないのかどうなんだろうとモヤモヤしてしまって💦

    先生も多分気づいた気がしましたが、気付かないふりでいいですよね……。

    次からそこのファーストフード行く時探してしまいそうです……😅

    • 1月1日