※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

明日 義母が我が家に来ます。義母は食にうるさい人で私が作った料理は食…

明日 義母が我が家に来ます。
義母は食にうるさい人で私が作った料理は食べません。
蟹が好きで蟹を出したら「ハズレの蟹だ。美味しくない。塩が足りない」など文句を言います。
あと何故かお昼ご飯は12時に食べたい人です。
旦那が会う約束をすると「お昼はどうするの?」と言ってきて会う時間が早いと「それだとお昼が早くなる」とうるさいです。
なので明日は我が家に来るなら義母が食べる物、飲み物を持参できてといいました。
私は酷い嫁ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

文句言われてばかりなら、それでいいと思います!笑

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😭
    旦那は年寄りは文句を言うから聞くのが子供の役目といいます。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蟹が好きだから蟹出してるのにハズレのカニって、そんなやつに食わせる食べ物ないわって思います😩

• 1月1日
はじめてのママリ

年寄りは文句言うから聞くのが役目というなら旦那さんが作るべきです!
義母に頑張って作って文句言われるとか考えられない無理ですもう一生作れないです😓
それかテイクアウトか外食します🤔

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    義母は一人暮らしなので毎日 外食らしく何故か我が家に来て大量に料理をするんです。
    そして大量の洗い物や床にゴミを落として帰ります。
    もう来てほしくないのに旦那が呼ぶんです😭

• 1月1日
ぷー

塩が足りないって言ってる時点で、味覚の低下ですよね。老化ですね。
歳とればとるほど、味覚がおかしくなるので仕方ないばぁちゃんだなぁと割り切りつつ、
持参させて良いと思います!