※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に私たち家族と旦那の妹家族で集まってるのですが、義母が一番子…

義実家に私たち家族と旦那の妹家族で集まってるのですが、義母が一番子供みたいです、、、

食べ方は汚いし、箸で掴んでやっぱり食べないってなったら何度も皿に戻すし、数の子を見てこんなの見たことがないとかいうしカニの頭を何度もこれはなんだろう?というし(生きてたから自然と知るようなことも知らない義母)、お皿に溜まっちゃったカニの汁もこぼすし、、子供達に注意ばっかされる義母、、。

一緒に食事してて気分が悪いです🥵🥵
しっかりしてくれよって感じです、、

コメント

はじめてママリ🔰

一緒に食卓囲みたくないですね😰
菜箸無いんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    菜箸もありますし、お豆とかはスプーンで取るようにように用意されてるのに義母は自分の箸で取ります、、
    旦那に何度も、1回持った物を戻すなよって注意されてました😮‍💨

    • 1月1日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やだ~😭
    自分達家族が食べるものを初めに取り分けておきたいですね。
    他のママさんのコメントみて笑っちゃいました🤣

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    文面だけでみなさんが同じような事を言うくらい義母のヤバさが伝わってますよね、、、😭

    • 1月1日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    年取ると子供にかえるって言いますからね…
    介護ですね😇

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族みんな口には出さないけどイライラしてるのは伝わります😇

    • 1月1日
deleted user

もう介護って感じですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもう頭が悪すぎるというか、、不注意も多すぎてやることなすこと気持ち悪いです😱

    • 1月1日
ama

もしかして認知症ですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    認知症はあります!薬飲んでるって言ってました!そのせいですかね?
    でも前に旦那が、義母の食べ方は昔から汚いって言ってたのでそれは今に始まったことじゃないみたいです、、

    • 1月1日
ひよまま

昔からそうなのですかね?
ご病気とかではないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ方が汚かったり、天然?というか知らないことが多かったりは昔からみたいです。
    でも認知症は始まってるのでそれあるんですかね💦

    • 1月1日
  • ひよまま

    ひよまま

    それは…💦
    食べ方って大事ですよね…
    認知症以前の問題ならますますキツイですね💦

    • 1月1日
はじめてのママリ

昔からそういう感じなんですかね😅

ちょっと認知症とか心配しちゃうレベルです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ方が汚い、不注意が多い、天然っぽいところは昔から変わってないそうですが、ここ数年で認知症は始まってます、、その影響も大きいんですかね、、、

    • 1月1日
🐬

何か病気など疾患はないですかね?
マナーよりそっちの方から来てるのかな?とそっちが心配になりました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    若年性認知症は始まってますが、投稿に書いた内容は昔からだと旦那が言ってました。
    食べ方が汚い親の元で育ったので旦那も私からしたら食べ方めちゃくちゃ汚いです💦

    • 1月1日