※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で熱や頭痛があり、腰とお尻の間がフワフワと痛む痛みを感じています。何かわかる方いますか?

妊娠初期で熱が38.5くらいで頭痛もあるんですが腰とおしりの間?あたりがフワフワと痛むんですが何かわかる方いますか?
痛い痛い!って訳ではなくてほんとにフワフワっと優しく触られてる感じの痛みで逆に優しすぎて気持ち悪い痛みです😣
何言ってるか分からないかもしれないんですが何かわかる方いたらコメントお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

多分ですが、骨盤が広がる痛みかなと思います!
私もこの前同じように腰というかお尻というか…ってとこほがモゾモゾ?ソワソワ?みたいな、うんちしたいような、って感じになって不安になりましたが骨盤が広がる時に似たような経験された方がいて骨盤ベルトつけたら治ったというのを見て骨盤ベルト付けたら治りました!
不安で病院行こうかと悩みましたか、治ったので行かず次の検診でも問題なしでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験されたんですね!
    いつも無いのにちょうど熱出てる時だけ起きることあるんですかね?😥
    私も便秘の時の感覚にも似てるけど前より後ろだなと思ってました😇

• 1月1日