※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

旦那が陽性で隔離中ですが今日から回復しているようです。私と子供も体…

旦那が陽性で隔離中ですが今日から回復しているようです。

私と子供も体調不良のため、急ぎで必要なもの(薬とか)を旦那がさっと買いに行くと言ってます。

アリですか?

私は兄弟や親にポストに入れてもらうようお願いしようかと思ってるのですが
人を使うのも…ともっともらしいこと言って拒否してます…(私の親に借りを作りたくないだけだと思います。元々の関係から)

コメント

濃厚接触者ではなく
陽性者ならだめです💦

セレニティ

私が住んでるところは陽性者でも不要不急の外出ではなく食材がなく買いにいく、薬を買いに行くは全然オッケーって言われました。ただ人が少ない時間帯に行くように!って注意はされましたがそれだけでした!

Huis

もちろん頼めるなら身内にお願いすべきと思いますが、色々事情がありますし、今は配慮しながら最低限の買い物はしている人も多いと思います🤔一家全滅、近所に身内なし、という人も多いですし。

HEママ

私が住んでるところも
症状が無くなれば
食べ物などの買い出しは
してもいいと言われました
よ!

今はもうコロナの配送支援が
終了しているので
それでかもしれません!