ボンレスハム
預けて体力の回復に努めます!!
お大事に!!
ママ
送迎が出来そうなら預けてもいいと思います!
園には体調不良で病院行くので〇時に迎えにきます!(いつもより早めに)と伝えますね😌
はじめてのママリ🔰
預けてゆっくり休みます!
ママリ
体調不良の人は送迎できないので一緒にお休みしてました。(お迎え頼める人がいないので、仕事中発熱しちゃったときは、園に伝えた上でささっとお迎えに行ったことはあります)
送迎者が体調不良のときも預けてOKだったとしても、お迎え行ける気がしないので一緒にお休みします💦
まろん
送迎者が体調不良ならお休みするように言われていました。発熱なら特に…
はじめてのママリ🔰
預けていいと思います!
ゆっくり休んでください😭
-
はじめてのママリ🔰
けど、送迎とおむかえが大変ですね…
- 26分前
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます。
皆さんに言われて、送迎しちゃいけないルールがあったようななかったような、、
母が近くに住んでいるので、母に送迎頼んで預けることにします。
ありがとうございました。
コメント