※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝起きたら、私が38度の発熱がありました。保育園に通わせているのです…

朝起きたら、私が38度の発熱がありました。
保育園に通わせているのですが、体調不良で仕事休みでも保育園預けたことある方いますか?

仕事のフリして行くか、体調不良を伝えるか悩んでいます。
園的には親が休みでも預けて良いとのことですが、まだそういうことをしたことがありません。

コメント

ボンレスハム

預けて体力の回復に努めます!!
お大事に!!

ママ

送迎が出来そうなら預けてもいいと思います!
園には体調不良で病院行くので〇時に迎えにきます!(いつもより早めに)と伝えますね😌

はじめてのママリ🔰

預けてゆっくり休みます!

ママリ

体調不良の人は送迎できないので一緒にお休みしてました。(お迎え頼める人がいないので、仕事中発熱しちゃったときは、園に伝えた上でささっとお迎えに行ったことはあります)
送迎者が体調不良のときも預けてOKだったとしても、お迎え行ける気がしないので一緒にお休みします💦

まろん

送迎者が体調不良ならお休みするように言われていました。発熱なら特に…

はじめてのママリ🔰

預けていいと思います!
ゆっくり休んでください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど、送迎とおむかえが大変ですね…

    • 26分前
はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます。
皆さんに言われて、送迎しちゃいけないルールがあったようななかったような、、

母が近くに住んでいるので、母に送迎頼んで預けることにします。
ありがとうございました。