※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

年末から子供たちが胃腸炎で外出できず、家で食事を作ることになりました。忙しい年末年始で休めず、予定も立てられず、今年もついていないと感じています。

年末年始、お出かけする予定だったので家でご飯作らないといけないの本当にめんどくさい!!!!

年末から子供達が胃腸炎になり、嘔吐下痢があるのでどこも行けず。。
お出かけするから、昼夜はご飯は外食か出前で過ごす予定だったけど、お腹の調子悪いので外食も出前も無理だし、家で作るしかなく。。。

年末年始、全く休めないし、なんなら年越しは下の子の嘔吐に当たって4時間ずっと旦那と2人で嘔吐対応で、片付けしたり寝かしつけたりバタバタして気が付いたら年明けてました😂💦
年明けも墓参りや挨拶回り、初売り行ったり…と予定してたのに全部無理そうだし自宅で過ごすしかなさそう😱

ほんと去年からツイてない。。今年も幸先悪い〜って感じです😓

コメント

ri-chan

うちも去年の正月胃腸炎でした💦
嘔吐はないものの、なんで
今なんだ…となりました😭
来年こそ楽しいお正月に
なりますように🙏

• ママリ

ママリ

ほんと、何故今なんだ!って感じです😂💦
    12月はコロナで一家全滅して2週間も幼稚園休んでお遊戯会もいけなくて、やっとクリスマス過ぎたと思ったら年末にまた体調不良でもう最悪です😭
    マイナスからのスタートだから、今年はプラスな出来事が増えるのかな?!と期待しつつ過ごします😂

• 1月1日
れおたん

うちは子供がインフルで、帰省の予定も全てなくなりました。
ご飯作るのめんどくさいです。