※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
家族・旦那

元旦那が時間にだらしなさすぎて無理子供がパパのところに泊まりたいと…

元旦那が時間にだらしなさすぎて無理

子供がパパのところに泊まりたいと言うので一泊することになった
何時に迎えに来るのって聞いたら午後には行くって言うから準備させて待ってたら
16時半でもいい?って13時過ぎにLINE
え、午後って14時くらいじゃないの?もう夕方だし外遊びしたがってたのに行けないよね
朝から何時かな何時かなってめちゃくちゃ楽しみにしてたよ

口では子供が大切とか私を悪者にしてるけど行動に一切出てないいつも自分最優先

普段子供の様子も聞かないし基本興味ないから私から話さなきゃ

今日も子供と遊ぶのがめんどくさいのが見え見え
5分が限界だもんね
いつも義母に遊び相手させてるもんね
泊まりなんて2年ぶりじゃん
さすがに久しぶりだし子供にあれしてあげようとか公園で遊ぼうとか色々考えるものじゃないの?
勝手に期待した私が悪いのはわかってる
私が世界で一番大切な子を父親が大事にしない現実を突きつけられてすごく悲しいし、離婚して良かったと心から思える

コメント

はーまま

私なら、泊まりに行かせたくないですね!!

  • きゅーちゃん

    きゅーちゃん

    ですよね子供が楽しみにしてなかったら断りました

    • 1月1日
  • はーまま

    はーまま

    そうやって、子供にも嫌われちゃいますね!

    • 1月1日
  • きゅーちゃん

    きゅーちゃん

    嫌われる日が来ると思います
    自分が嫌われたら私のせいにしそうです😅

    • 1月1日