※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?彼の実家によくおじゃまするんですが、クリスマ…

皆さんならどうしますか?

彼の実家によくおじゃまするんですが、
クリスマスいく予定でしたがコロナになりました。

彼の実家にいる弟から発症⇒彼⇒私
って感じで1日の今日私は自宅療養が終わりました。

息子はとくに症状はなく、向こうの実家も
弟さん以外は症状なかったようです。

そんな中私だけ後遺症みたいな感じで
咳、鼻水が止まらず、、、、


10日間は様子見ようと思うんですが、
クリスマスに会う予定で息子のプレゼントも
用意してくれてます。

症状あっても7日経過してるし、全然気にしないから
はよおいでって感じで明日呼ばれてます。
私はもうしばらくは自宅待機しようかなーと思ってます。

向こうの実家は抗がん剤治療中のお父さん。
高齢のおばあちゃんがいます。


皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら明日は、行かないですね。

もう少し咳が落ち着いたらにします。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー🥲
    なんていって断ろうって感じです🥲咳でててもいいよって言われちゃってるので🥲

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

何かあった時責任取れないので、私ならそういう方がいる場所にはとてもじゃないけど行けません😱!
あっちが良くても自分が無理です😭
せめて症状が無くなってからですね😣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね🥲
    私もそれで自分のせいで死んでしまったら困るから無理って言ったんですが🥲
    息子だけ呼ばれそうです🥲

    • 1月1日