※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の見学で人工芝に犬のフンが落ちていた。猫が入れなさそうなので、犬の可能性が高いかもしれない。

保育園の見学に行った際の疑問について一緒に考えてください。。
新築の建物で、園庭はかなり小さく基本公園とのことでした、賃貸のベランダに人工芝を引いたようなかんじでした。
その人工芝にあろうことがウンコが落ちてました。。
職員の方もウンコに気づいて
あ、掃除しなきゃなんですけどこんな感じですー、、、といってました。
フェンスがあったので外から動物は入ってこなさそうです。
猫ならジャンプできそうですが、、猫って砂で隠すと聞くので考えにくですかね?

日曜日に見学にいったので園庭前の部屋は0歳児さん2名に先生1人ついていたので子供のうんちではなさそうです。

見た目は犬のフンでした。

摩訶不思議です。

コメント

Huis

猫ですかね🤔砂があれば隠すかもしれませんが、猫がみんな隠す行為をするわけでは無いので。実家の猫たちは隠さない子も多いです。そしてとんでもないところですることもあります💦
先生が驚いていないということは認識していたんですよね、、見学者来るのに片付けなかったなら普段の対応もいい加減な気がします😅

なの

とりあえず候補から外されては?
そこに預けたらうんち誤飲する可能性ありますよね、、

HA

実家の庭に猫がフンしてますが、隠されてないです😂

はじめてのママリ🔰


砂で隠さない猫もいるんですね><//
多分猫な気がしてきました、、、、

園長が他園の悪口言って職員にもマタハラと思われる発言してたのでここはないなー、、、と思ってだのですが保育園激戦区で今の所預け先がここしか無理そうで、、、、、、、。
こんなところだから空いてるのかもですが、それでも8月からです><...
それまでにいいところ空くこと願います。。