※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
家族・旦那

子どもがいて離婚してる方、理由教えてください。私は旦那の叔母と義母…

子どもがいて離婚してる方、理由教えてください。

私は旦那の叔母と義母が嫌いで、集まりやイベントごとの度に勝手に予定を立てて連絡をしてきて
私が産後でしんどいのも関係なし
義母には私の思いを連絡したのに、結局変わらずです。
旦那にも言ってますがお互いに言いように言ってるだけで
何も変わりません。

実母から一緒にいてもこれから先しんどいだけだと言われており私かに長男だし色々あるよなーって思ってます

どうするべきか悩む毎日です。

コメント

うみ🍀

バツ2ですが…
1回目は不倫され別れてくださいと言われたからです。
2回目は金銭管理が全く出来ず、私の実母のお金にまで手を出したことです。

旦那さんのことではないなら、旦那さんに「義母、叔母の肩を持つなら離婚を考えたい」と伝えてみます。
そこで変わるか変わらないか、ですね。

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    そうなんですね。。

    私は前に1度離婚しかけていて
    その時にも義母より私たちを大切にするという約束をしました。
    でも結局上手く手の上で転がされているだけでした。

    この場合、どうしたらいいのかわかりません。

    勝手に義母とのLINEを見てるので(前に見てることは伝えてます)
    基本LINEの内容で色々なことを知ります。
    なのでなんと話を切り出したらいいのか、、

    • 1月1日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    もう一度伝えているようなら、私ならもう離婚届貰ってきて記入しておきます。
    「もう言ってあるし、私も我慢の限界なの。記入お願いします」と伝えます。
    そこから「分かった」と言われるのか「変わるから」と言われるのかでも違うと思います。

    • 1月1日