※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんきち
妊娠・出産

初マタの方が34週4日で、下腹部に数日間ひきつるような痛みを感じて心配しています。痛みは1日に数回ありますが、赤ちゃんはまだ下がっていないでしょうか?回答よろしくお願いします。

お世話になります!
今34w4dの初マタですがこれはまだまだ下がってきていませんよね?ここ数日で下腹部がひきつるようなズキッとした痛みが1日に数回ほどあるので少し心配になりました(><)無知ですみませんが御回答の程よろしくお願いします(T_T)お目汚し失礼しました(><)

コメント

RAT+

まだのように思います。

お腹の丸みの下部分のくびれがなくなる感じで、逆に胸下にくびれができてきます。

♡くれちん♡

8ヶ月からは、数回張りもありますし、付け根やお腹の痛みも多くなってくるので、安静に過ごせたら安静にしてくださいね♪

まだお腹の目立つ下がりは、ありませんね。
男の子?かな←勝手な予想w
すみません(;´_ゝ`)

31wになりましたが、私も張りが一日で数回ありますし、痛みも出ますが、極力休んでいます。。。

早く会いたいですね|^▽^)ノ

やまびこ

子宮が伸縮してる時の痛みですかねー?1日何かいもあったり我慢出来ない強い痛みなら切迫早産の可能性もあるので、そうでなければ横になって休んでいた方がいいと思います(^O^)

かんきち


さっそくの御回答ありがとうございます。
もっとさがるのですね!

わかりやすく教えてくださりありがとうございます♪

かんきち


さっそくの御回答ありがとうございます!

やはり後期は張りが多くなるのですね(T_T)
初めてだらけで何がなんだかわからず…
お気遣いまでありがとうございます♪
痛みだしたら極力横になるようにします(*^^*)
くれちんさんは6人目なのですね!一人でもおっかなびっくりしてるのに尊敬です!

私は女の子でした(*゚▽゚*)
夫婦どちらもがさつなので男勝りの子が産まれそうですが(笑)

不安もいっぱいですが
我が子を抱ける事をあと少し楽しみに待ちます(*^^*)

かんきち



さっそくの御回答ありがとうございます!
ネットでも色々調べてみたのですがやはりそれが強そうです(T_T)

経験がない分分からない事だらけで我慢できない痛みではないし胎動もあるので痛みだしたら横になるようにしておきます!

教えてくださりありがとうございます(*^^*)

佑

まだですかね…
下がると、胃のあたりがスッキリスマートになりますよ!

かんきち


お礼が遅くなりすみません!!(T_T)

そんなに違いがでるのですね!
もう暫く楽しみにお腹観察します(*゚▽゚*)
教えてくださりありがとうございます♪