※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊活中で、1月1日にタイミングを取り、今朝の検査薬が陽性。昨日のタイミングが取れなかったことで悔やんでおり、今後の排卵に不安を感じています。

妊活中です。
1月1日の朝にタイミングを取りました。
排卵がズレて、今朝の検査薬でやっと陽性になりました。
添付した画像、一番下が今朝の検査薬なんですが、これは陽性ですよね?

本当は昨日タイミングをとりたかったのですが、彼が今日から仕事で5時半起きだったこともあり、タイミングとれませんでした…。
昨日の夜から泣いて悔やんでいます。
昨日さえ、タイミングが取れていたらと思うと辛くて…。そのせいでリセットになったらと思うと、彼も自分の身体もきっと恨んでしまいそうです💦

1日にタイミングをとり、今朝の検査薬が陽性。
これだと、今日明日に排卵があっても間に合わないですよね…
もう、ずっとその事しか考えられません💦

コメント

れんれん

排卵検査薬は陽性になってすぐに
排卵する訳ではないので今日タイミングとれるなら
今日でも大丈夫だと思いますよ😊

私は陽性出てタイミングとって授かりました!
これから陽性が薄くなったら排卵したということです💓

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね!
    今日は私が実家に帰って着ていて、彼と会えないんです💦
    昨日が最後のチャンスだったのに…
    夜にでも戻ってタイミングとった方がかのありますよね💦

    • 1月4日
  • れんれん

    れんれん

    出来るならとった方が可能性はあると思います😊
    私が使った海外製の検査薬は陽性になって
    2日後に排卵したみたいでした(´・ω・`)
    夜にもう一度検査して濃いままなら
    タイミングとれたらとりたいですね(*´∀`*)

    私の検査薬の画像貼っておきます!
    参考になるかわからないですが😱
    私は10月ですが10日に陽性になって12日に薄くなりました!

    • 1月4日
  • ぽん

    ぽん

    夜、頑張ってもらえるようにお願いしてみます!!
    画像もありがとうございます♡

    検査するのは今朝はしたのであとは夜でいいでしょうか?
    昼もしていた方がいいでしょうか?

    • 1月4日
  • れんれん

    れんれん

    検査薬に余裕があるなら昼もしてみると
    確実で安心しますね、私なら😊✨
    無事にタイミング取れることをお祈りします💓

    • 1月4日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます(^^)
    帰りが遅いだろうし、明日も仕事だから、反応が怖いですけど…💦
    言わないと始まらないですもんね!
    お願い、がんばります!!(^_^;)

    • 1月4日