※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

育児での抱負は、子供との外出を増やし、家事を工夫して効率よく進めたいと思っています。他の方はどんな抱負を持っているでしょうか?

【今年の育児での抱負】

今年の抱負は、
とにかく子供を連れ出す!
家事のスキルをあげる!

とやりたいことを宣言するだけまずしてみました(笑)

1歳の子がいるのですが、2022年は育児で毎日一生懸命でバタバタでした。

最近歩くようになってきたので、朝食食べたら早めに子を連れ出してあげたいのに、
テキパキ進まず(子も幼いしそりゃそうですよね)うまく動けないことが多くて。

家事工夫して少なく?うまく省いたり、
やるやらないテキパキ進めて、とにかく今年は公園なり支援センターなり、お出かけなりしていきたいなぁーと思ってます。

みなさんは育児での抱負なににしましたか?

コメント

さらい

育児での、、難しい、、


こどもと楽しむ!かな、。

はじめてのママリ🔰

頑張らない ですかね😂

はじめてのママリ🔰

肯定的な声かけと早寝早起きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まま


お返事遅くなり、もう1月も中旬に‥😱
皆さまありがとうございました😄

適度に頑張らないってのも大事だなぁ🤔なんて思い始めております😂