※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が夜4〜5時間寝るようになり、朝起きるのがつらい。パパがいると頼ってしまうけど、寝不足で眠い。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生後1ヶ月の娘がだいぶ夜まとまって寝てくれるようになったのですが(4〜5時間)、まだまだ寝不足で朝上の子と一緒に起きれません😵‍💫🌀
ワンオペの時はもちろん起きて家事やご飯してますが、パパがいると朝はどうしても頼ってしまいます💦
ちゃんと起きないとな〜と思いつつ、死ぬほど眠くて😫
みなさん下の子が生後1ヶ月くらいの時どうされてましたか?💦

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

起きないと困るので起きてました🫠どうやって生きてたか記憶ないです😵‍💫😵‍💫

  • ぽんこ

    ぽんこ

    やっぱり起きなきゃですよね〜🙄
    私も頑張ります、、、笑

    • 1月1日
くるり

回答ではないですが💦
私も今まさに同じ感じです。
眠いので、上の子の朝ごはん、身支度はほぼ全部旦那にやってもらってます💡
旦那が出勤するまでにはなんとか起きて交代してって感じで毎日なんとかやってます😱

早く夜通し寝たいです😭

  • ぽんこ

    ぽんこ

    私もまったく同じです、、!🥹
    同じような方がいてよかった😫🙏🏼笑
    朝眠すぎますよね🙄🌀🌀
    ほんと早く朝までぶっ通しで寝たいです、、、笑

    • 1月1日
🔰

同じく起きれないし、保育園の送迎する元気もないので全て旦那にやってもらってます🥲

  • ぽんこ

    ぽんこ

    おなじです😭笑
    眠すぎて頭回りませんよね🥺
    保育園の送りだけは、上の子がママじゃないと嫌と言うので白目向きながら連れてってます🙄🌀🌀

    • 1月7日