※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

上の子供が夜中にお腹が痛いと泣いている状況です。他の原因も考えられますか?冷たい体が心配です。経験者や情報を教えてください。

コロナ

家族全員コロナになり
上の子供が夜中急に泣き出します(子供は12/29発症)
熱や咳とかの症状はもうすでにないです。
2日前にお腹が痛いと言って💩したのですが
そこからは出ておらず
ただ12/31と1/1の夜中に泣いてるのがお腹が痛くてなのか
それとも他のことが考えられるのか
寝ながら泣く。言った状態で
抱っこすると泣き止んですぐ寝るのでよくわかりません。
ただの夜泣きならいいですが...
泣いてる時はお布団に入っているのに
全身がわりと冷たいです
寝ていっときしたら体はあったかくなってきます。
調べてもよくわからず同じような経験をした方や
なにか情報をご存知の方教えてください
よろしくお願いします。

コメント

マメ太郎

同じ症状かはわかりませんが、うちの上の子もコロナになって療養期間が終わってもしばらくは起きないのですが苦しそうにグズグズ言ってました😱
普段は朝までぐっすりで、体調が悪い時は泣いたりします。
特に症状が無くてもまだ本調子じゃないのかな?と思っていました。
ちなみに本人的にはホラーな夢を見ていた。と言ってました😂
体調悪いと変な夢見たりするしな〜と思ってました!