※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

友達と初日の出見に行くこと自体おかしいことに気づかない旦那まじでや…

友達と初日の出見に行くこと自体おかしいことに気づかない旦那まじでやばすぎる
初めての家族年越しなのに残念すぎる
去年妊娠してた時からずっと初日の出見たいって言ってたけどお腹も張るから見に行けなくて、今年は行きたいって言ってたのに🥲子供も小さいからもういいや😮‍💨
私の器小さすぎ🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹張ってて見に行けなかった、今年はまだ子供も小さいし寝てると思うから行けない=なら友達と行くしかないって感じたのかな?とわたしは思います。
ままりさんのお気持ちはすごくわかりますよ🙌
まだ独身時代のままでいるのかよ!いやいや、家族放置でどっか行くなよ!!って思います🤣

ママリ

いやいや、こっちは子供見るのに我慢してんだから1人で行くのはおかしいやろ!
何が何でも家族と過ごせよ!と思いますよ😡

ママリ

ままりさんも初日の出見たかったのに友達と行っちゃうって事ですよね〜😢
新年早々に家族じゃなくて友達と〜ってなるのはちょっとおかしいですよね😣
ままりさんが全然いいよって言ってるなら分かりますが!
うちも息子が生まれてから初めての年越しなので特別に思う気持ち分かりますよ!