※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

現在27歳です。20代前半のころよりも明らかに食べる量お酒を飲む量が減…

現在27歳です。
20代前半のころよりも明らかに食べる量お酒を飲む量が減っているのになぜか痩せません……
看護師で動き回るし週一でジムに行って適度な運動もしています。
身長162cmで20代前半の頃は52kgだったのに対して今は64kgもあります。
特に腰周りの浮き輪が気になって気になって……自分に合うズボンもなかなかみつかりません……
食事はタンパク質意識、3食食べて足りないタンパク質をプロテインで補っているいます。水は毎日2リットル近く飲むように心がけてます。
どうすれば痩せれますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎代謝が下がってるんではないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎代謝ってどうしたら上がりますかね💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事の内容もそうですが
    やっぱり
    有酸素運動ですかね?🤔
    わたしも
    基礎代謝あげたいです😂
    全然あがらないです💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有酸素運動って地味にしんどいですよね😂
    でも痩せるために頑張ります🔥

    • 1月1日
はじめてのママリ

わたしも看護師です。もうすぐ30です。
2人目産んでから、
本当に、痩せなくなりました!!!
浮き輪本当に気になります。

体重は1人目非妊娠時より+9キロですが、見た目は全然変わってしまいました。老けました💦

子供産むと、代謝が落ちるんですかね??
めっちゃ動いてるのになんで
痩せないんですかね??
もう、エステとかそういうのに
頼るしかないのかな?と考えてます。


答えになってなくてすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて嬉しいです🥺一時期エステ行ってましたがエステってその時だけしか改善しないんです😂

    • 12月31日
みー

ホットヨガはどうでしょうか?
基礎代謝が上がるみたいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホットヨガ調べてみます🧘‍♂️

    • 1月1日
マリー

看護師してます!
子ども2人産んで復帰してから4キロ痩せて妊娠前に戻りました!
仕事は病棟ですか??
本当に一日中動き回ってるのでいつの間にか痩せてました💦

毎日湯船に入るようには心がけてます。
でも復帰前は本当に痩せないと思ってたのでとりあえず動くのがやっぱり1番良いのかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい🥺
    コロナ病棟にいるので常に防護服着用、手袋は2重で雪国ですがめちゃくちゃ汗かきます😥
    もっと動かないといけないってことなんですかね😂

    • 1月1日
maru

同年代の看護師です😄

1人目仕事復帰の時は産前体重まで戻して復帰。あまりにも忙しく休憩時間がほぼなかったので夜のみの食事。帰宅も遅く、子供の用事してると自分のごはんを忘れることも多々ありさらに5kg落ちました😅

けど見た目は全然痩せれません💦
腰周りの浮き輪はつきまとってくるし、下半身はぞうさんです(笑)

産後は体重よりも体型が重要なのかなと痛感しています。。