※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那は運送会社で、(ドライバー)明日の元旦も仕事なんですが、おしるこ…

旦那は運送会社で、(ドライバー)明日の元旦も仕事なんですが、
おしるこをお昼に食べたい!と言うので、スープジャーに入れて届けようと思うのですが、やっぱりお餅は入れないほうがいいですよね?😂
持って行ってもそのときすぐ食べれるかわからないですし。旦那の会社は我が家のとなりなんです😂
でも、お昼は帰ってこれず。
お餅を入れると溶けそうですし。
小豆は大丈夫だと思うのですが。

コメント

ママリ

やさしい奥さん🥺
確かにすぐ食べれないなら入れない方が良さそうです😦
もしレンジが会社にあるなら袋のお餅を別でつけとくとか?
食べる前にチンして入れるのとかありでしょうか😗

双子妊婦🐶

お餅は...やめてたほうがいいかもですね。笑
どろっどろになりそうな予感ですねー
スープジャーに小豆はしたとして、たとえば白玉団子を別でつけてあげてはどうでしょう?硬いけど...お餅感はあるかもです😂

マヤ

会社にお湯があるならインスタントのおしるこ持って行って貰います😅