※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパの言う事しか聞かなくて本当イライラするご飯食べるのに二時間パパ…

パパの言う事しか聞かなくて本当イライラする
ご飯食べるのに二時間パパが体調悪いからって部屋から出た途端食べるのやめて
毎日毎日私の言うことは聞かないでパパの言う事だけ
久しぶりに頭ごなしに怒鳴ってからのプラスチックの麦茶ポット投げて壊して子供達が踏んだら危ないと思って一人で拾って虚しくなる
物に当たった後って自分で片付けてる時が本当何してんだろって感じ

コメント

ジャスミン🌻

お疲れ様です☺️
イライラすることは何も悪くないですよ いつも自分が頑張って育児して子供のことも大切に思うからこそイラつくんです
どうでもいい人間に対しては無感情ですから
私も子供がコロナで1週間子供と箱詰め状態で頭痛くなりました😅