※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

38度以上の熱と喉の違和感があり、コロナやインフルの検査は陰性。明日再検査予定。妊娠初期の感染者の出産経験について知りたい。

38度以上の熱と喉の違和感があってコロナやインフルの検査したけど
陰性だったという方いらっしゃいますか?
買い物とドライブとか少しの外出しかしていないので
心当たりがありません。

子どもの風邪を貰って、先程産院に行って薬をもらったのですが
コロナの可能性高いから診察はできない
流産りゅうき?ではあるから流産しても仕方ない
明日検査しに来てくださいと言われました

先生からしたら何人も見てる中の1人の患者で
今まで何回も流産、死産される方を目の当たりにしてきたと思います
でも私に胎嚢確認後の流産は経験がないので
そんなふうに言われても、え?としか思えませんでした。
他にたくさん妊婦さん居て接触があって何か大事になっても大変だからというのは分かるのですが。

明日検査しに行くのですが、妊娠初期インフルエンザやコロナに罹ったけど無事に出産された方はいらっしゃいますか?

私がもっと徹底していれば罹らなかったんだよと言われると何も言えません。でも子どもがいるとずっと家にひきこもってる訳にもいかない。

コメント

⛄️🖤❄️

私自身のことでは無いですが、職場の人が妊娠わかった直後本当に初期の頃にインフルになってましたが無事に出産してましたよ☺️

• poon

poon

少し安心です😢🤍

• 1月1日