※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

安定期に入っていないが、つわりがあるため早く報告したい。上司には伝えているが、他の人にも早く伝えたい。ただ、センター長は理解がないので怖い。

まだ全然安定期に入らないけど早く職場の人に報告したい😊つわりがあるので上司には伝えてるけど皆にも嬉しい報告だし早く伝えたいな💗けど1番上のセンター長は子供いる人や妊娠してる人には理解ない人だから怖いな💦

コメント

妊娠報告喜んでくれるのは基本的に家族と親戚のみだと私は思ってます😭

• athm1367

athm1367

まあそうですよね💦今の職場は人間関係もいいのと私が早く2人目欲しいとみんなに伝えてるのもあり早くできるといいねと言ってくれてるのでまあ反応とかは気にしてないです!お母さん世代が多いので😅

• 12月31日
ママリ

妊娠おめでとうございます㊗️

他の方の妊娠を喜んでくれる職場なのですね🥹💦

• athm1367

athm1367

私の職場は上のトップ以外は素直に喜んでくれる人たちです!

• 12月31日

職場に理解できない方がいたら言いづらくなりますよね…
でも今後の為に言わなきゃいけないですね😭

• athm1367

athm1367

そうですよね💦言わなきゃなので言いますが上のトップだけにはギリギリまで知られたくないです理解ないので😅

• 12月31日

退会ユーザー

そうなんですね💦

• 12月31日