※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

生理予定日1週間前で、胸が張ってチクチクする感じや食欲の変化、眠気などがあり、おりものは透明や黄色が混ざることも。妊娠か分からず、期待と不安が入り混じっています。アドバイスをお願いします。

生理予定日1週間前です。

気のせいかもしれないんですが、胸が張ってるようなチクチクする感じがあります。
夏バテ熱中症かもなんですが、食欲落ちたり食欲増したり気分が悪かったりします。
寝不足気味もあるけど、眠気もあります。

おりものは透明です。たまに黄色だったりです。

妊娠ですか?分からないですよね…
妊娠だと待っているのですごく嬉しいです!
考えないようにしたいのに期待してます。

いろいろアドバイスなど教えてください!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間前ならドゥーテストでもしかしたら反応出るかもしれないですね。

  • めぐ

    めぐ

    フライングするならドゥーテスト使うのがいいですか?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感度が1番いいって言われてますね!

    • 8月19日