※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
家族・旦那

2022年、我が家は激動の一年でした。次男が無熱性痙攣を起こして入…

2022年、我が家は激動の一年でした。

次男が無熱性痙攣を起こして入院。脳波やMRIを撮り脳波異常あり。抗てんかん薬服用開始。
主人と義母の言動に我慢の限界がきて、離婚を切り出し別居。
離婚調停を申し立て、まだ決着は付きませんが、おかしな親子だと再認識。
別居に伴い転校した長男が、新しい学校で学習障害があると指摘される。
8月には長男がコロナに罹って、10日隔離。幸い誰にもうつらず済む。

実家の両親、職場の人々、市役所の発達支援員、担任の先生や校長先生、調停をお願いした弁護士の先生、たくさんの人に支えてもらった一年でした。
明日から新年ですが、一つずつ課題がクリア出来たらなと思います。

一年間、頑張ってくれてありがとう子供達❗️振り回してしまってごめんなさい。
来年も、たくさん笑える楽しい一年にしようね😊

コメント

はじめてのママリ🔰

咲葉さんが1番頑張ったのだと思います!
おつかれさまです(^^)
いろんなことがあったようですが、前向きな姿勢、尊敬します✨

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます😊
    今年は、よく泣いた一年でした。
    そして、周囲の人に恵まれていると、ありがたく思う一年でもありました☺️
    運が良かったな❗️と思った事もたくさんあります👍
    来年も私達らしく、過ごしたいと思います☆

• 12月31日
はじめてのママリ

お疲れ様でした‼️
まだまだ治療など続くと思いますがいい方向に行きますように‼️

• 咲葉

咲葉

次男は半年市外の総合病院に通いましたが、近くの小児科に転院出来ました^_^
    長男も頑張ったと担任の先生からお褒めの言葉をもらい、嬉しかったです☺️
    ちょっと人よりゆっくりな子供達の成長を、焦らず見守る事が来年の目標です💪

• 12月31日
かなた

一年間お疲れさまでした!
来年はきっといい方へ進みますよ✨

• 咲葉

咲葉

良い方へ進んでくれると良いなと思います☺️

• 1月1日