※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月10日で切れ痔になりました。切れ痔の対処法を教えてください。便秘解消後に再び便秘になり、出血や痛みがあります。便秘薬や下剤を考えています。トイレトラブルがつらいです。

産後1ヶ月と10日です。
切れ痔になったことある方切れ痔の時の対処法教えてください!

切れ痔、、これ絶対切れ痔だ、、
産後便秘解消させて、やっと快便と思えば、(下剤も使った)また便秘になり、赤ちゃんのお世話でもうなんかうんちの存在も忘れてた😅丸っこいのは出るのに栓がでてない!と今日違和感を覚えた、、悪露なのか生理再開だと思うけど普通に出血してて余計わからなかった、、い、いたい、
また便秘薬と栓だけ頑張って飲む下剤使うかな😵‍💫😵‍💫
もう嫌だおトイレ問題!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ビオフェルミンがオススメです!

あと私は豆乳飲むと出ます🤣

M

もう病院で酸化マグネシウム貰うのが1番です🥲
私も妊娠中から軽い切れ痔繰り返してます辛いですよねーーー😭

酸化マグネシウム貰って飲むだけで全然変わります!!!!