※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が昨夜から高熱、咽頭痛でコロナ疑惑だったので隔離してました。未…

旦那が昨夜から高熱、咽頭痛でコロナ疑惑だったので隔離してました。未就学児の娘3人いるので、私が倒れるわけにはいかない!と😂抗原検査キットやらせようにも「痛いから嫌だ!」と言い張り、やっとの思いで無理矢理やったらうっすら陽性出たので当番医行くことに。旦那はだり〜と言うので朝から色々な当番医かけてやっと繋がり、受診することに。「運転無理」言うのでしょうがなく娘3人連れて私の運転で行きました。結局車の中で家族5人、3時間待ちました😭娘たち、頑張った👏結果はやはり陽性。帰宅して、いっそう消毒やら隔離やら徹底しようとしました。何かあったらラインして!と言いますが旦那はノーマスクで「腹減った〜」とリビングをうろちょろ、トイレも20分こもって携帯、「お菓子食べたい」とリビングを物色。もう、こっちはピリピリしてるのに。感染覚悟ですが考えが自己中で自由すぎる旦那にイラつきます⤵︎⤵︎⤵︎でかい長男のよう。私らにうつりそう…

コメント

けー

ノーマスクでリビングウロチョロ…
逆の立場なら絶対キレますよね、そういう人…
うつしたらお小遣い3ヶ月なしね、って言ってやりましょ笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうなんですよ!前に次女のノロウイルスが私に移りダウンしてる中「俺にうつすなよ!」とめちゃくちゃ言われましたもん😤
    小遣い減額いいですね😛

• 12月31日
こはね

もし全員症状が出て共倒れしたらどうするつもりなんですかね?
ちょっとご主人の行動が理解できなくて引きます......

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️本当周りのことを考えてないですよね⤵︎俺は病人だ!アピール強いくせにふらふら歩いて。頭来ます😠

• 12月31日
がじやま

痛いから嫌とか言ってる場合じゃないですよね…
娘さん3人連れて運転お疲れ様でした😭😭😭😭😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️旦那は10歳上なのに、頼りないし、冷める一方です😫

• 1月2日