※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が夜8時から朝7時まで寝るのは普通ですか?朝は6時から7時まで寝ています。大丈夫でしょうか?

今日で3ヶ月になる娘を育ています!
2ヶ月に入った頃から長くて夜は8時から朝の7時まで寝るのって普通ですか?(;_;)
夜は8時には寝かしつけるんですがその日によって8時に寝たり9時にねたり様々ですが、朝は6時から7時まで寝てます(;_;)✨
最初はなんて親孝行かとおもってましたが大人と同じくらい寝る子に、この子は大丈夫なのかと不安になりました(;ω;)

コメント

ジャンジャン🐻

うちも2人とも寝ましたよ😊

夜泣きが始まるのも、5.6ヶ月ごろからってこともあるし、寝てくれるうちは寝てもらいましょう😁

夜泣きもあるとは限りませんが😂

  • m

    m

    夜泣きは大変ですね(;_;)
    普通だと聞きよかったです(;ω;)💓

    • 1月4日
いっつき

私もそんな感じでした❤︎
毎日ではなかったですが。
よく寝てくれる子でしたよ(o^^o)

  • m

    m

    よく寝る子でいいんですかね(;ω;)
    安心しました(;_;)💓

    • 1月4日
みま♡

うちも2ヶ月くらいからかなり寝ます(*´꒳`*)
21時半〜22時くらいに寝て、7〜8時くらいまで寝てますよ♡
友達の子も長いと12時間寝ると言ってましたし、体重がきちんと増えていてミルクの量も大丈夫でしたら気にしなくていいと思います(^^)

  • m

    m

    よかったです(;ω;)✨
    朝昼夕寝と結構しっかり寝る子なので大丈夫か不安になとちゃいました(;_;)

    • 1月4日
ちょろみー

うちの子もよく寝ます☺️
22時くらいに寝て朝の6〜8時まで寝てます!
ミルクあげるとまた寝るので…
朝昼夕寝かなりしてます(´Д` )
合計で5.6時間位しか起きてないときも多々💦

お医者さんは何も問題なければ大丈夫とのことでした!

  • m

    m

    よく寝る子のママたくさんいて安心しました(;ω;)💓
    そうなんです!朝昼夕寝きっちりして夜もぐっすりなので大丈夫かなあと、、
    今は隣で1人遊びしてますがきっとこてんと寝ます(;ω;)💓

    • 1月4日
  • ちょろみー

    ちょろみー

    一人遊びしてくれてよく寝る子なんて
    なかなかいないですよ!!羨ましい😆💕
    うちの子はまだ寝てます( ´ ▽ ` )ノ

    • 1月4日
  • m

    m

    朝と夕方は比較的ほっておいてもグズグズ言っても1人で寝ることが多いです(;ω;)💓
    変に自立しすぎてるのも怖いなあとおもってたんですが大丈夫そうですね😌💕
    まだ寝てますか💓

    • 1月4日
ナツコ

息子が、よく寝る子で同じ感じでした♪
夜8時くらいから朝8時までガッツリ!!
なので夜はミルクにして男の子だし220飲ませてました(^-^)
娘は夜中起きる子で、ホントに寝るのが下手くそ…
息子で楽したぶんツライです。
子供によりますよ♡
親孝行な子なんですね^_^

  • m

    m

    私も夜だけミルクがよかったんですけど夜寝る前のミルクのみ拒否されて泣く泣く母乳にしました(;_;)
    寝るのがへたっぴちゃんだと寝付くまでが大変ですよね(;ω;)💓寝た後は天使ですが、、

    • 1月4日