※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

3泊4日で義実家に来てます。自分たちの飲み物、おやつ、食べたいものな…

3泊4日で義実家に来てます。
自分たちの飲み物、おやつ、食べたいものなど、必要な物は全て自分たちで持ってくるように言われてるので、色々持参して毎回お邪魔しているのですが、、、モヤモヤすることがひとつだけあります。。

買ったペットボトルのお茶をガブガブ飲まれてしまうことです…私がケチなんだろうなとも思いますが…😂

子どもたちと我々は麦茶を飲むので、Amazonで9本入りの箱を買って義実家に届くように手配して、残ればまた次に来た時に飲めるなぁと思ってたのですが…3日目にしてもう半分しか残ってません😂

私の実家が何でも用意してくれるので、正反対すぎてびっくりです、🥹

コメント

ママリ

ええええ💦

食事も別ということですか??💦

それなら日帰りでいいのに…

わざわざ持って来てと言うなんて…
ケチですね😵

• ぽんた

ぽんた

食事は同じです🥲
    お茶だけでなく、アルコールも持参しないと買ってはくれないので買って行くのですが、
    結局自分達の分だけ用意するわけにもいかず、義両親と義姉が飲む分も買って行ってます😰

なんか馬鹿馬鹿しくなってきたので、遊びに行く頻度ももう少し考えようと思います😇
    おいでおいでと言うのに、子どもたちのおやつさえも買ったりしてくれてないのがよくわかんないです😇

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

家に呼んでおいて全部持ってこいってやばすぎます🤣
必要なもの持ってこいって言うくせに人のお茶ガブガブ飲むとか卑しいですね😇

• ぽんた

ぽんた

やばいですよね?私の感覚が間違ってるのかなと思うくらいに、当たり前のようにそう言ってくるので、、、
    呼んでるわりに迎え入れてくれる感じゼロなので、不思議でなりません😰

• 12月31日

ある程度持っていくのは
まあわかりますが
そう言うのは違いますよね😂😂😂😂

• ぽんた

ぽんた

オムツとか子どもたちに絶対必要な物ならもちろん持参しますし、買っておいてなんて思わないけど、ご自分たちも飲まれるお茶なら買っておいてくれても良いのでは…?と疑問しかなくて🥹

• 12月31日
はじめてのママリ

呼ぶくせにケチくさですね😂
義姉の分も?ですよね。

• ぽんた

ぽんた

そーです🥹
    義姉の分も、です😇
    自分がケチなのかなと思ってたけど…違いますね😇💦

• 1月1日