※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
産婦人科・小児科

7カ月の赤ちゃんが風邪をひき、症状が続いているようです。咳や鼻水が続く場合、風邪が長引くことがあります。

上の子の風邪が7カ月の赤ちゃんがうつって
発熱、咳、鼻水の症状があります。
コロナ、インフルは陰性で季節性の風邪みたいです。
7カ月の子は初めての風邪です。
鼻水、咳、痰がからんで咳してミルクを吐き出してしまいます。熱は一時39度台まであがり今は37度台になりましたが4日目です。
咳、鼻の風邪は長引きますか?

コメント

トンカツ

咳と鼻水は長引きます💦

今はRSとかも流行ってるので一歳未満の子は注意した方がいいと思います💧

  • ゆな

    ゆな

    結構、咳がひどくてしんどそうで💦
    RSっぽい気がしてきました💦

    • 12月31日
  • トンカツ

    トンカツ

    一歳未満だと入院することもあるので早めに当番医とかに行った方がいいかなぁと思います💦

    うちの息子も先週RSになり1週間保育園休みました😅

    • 12月31日