※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

主人が私の実家に行きたがりません。汚い、暗いなど。旦那の実家に比べ…

主人が私の実家に行きたがりません。
汚い、暗いなど。旦那の実家に比べて古いのでそう感じていますが、掃除もしていますしどうしても仕方ない古さはあります。

でも嫌がります。

ご飯食べる時間だけ外で集合外解散。

家には近寄りません。

明日はお正月だから顔出して欲しいのに。
えー。午前中から行くの?何するの?!
って感じです。
うちの親はおいでーって言ってくれてるのに
複雑です。
私は結婚してから自分の実家にお正月に帰れた試しがないので久々に帰れて嬉しいし挨拶くらいすべきだし。

旦那の実家には早く行き、何日も泊まるのに
ご飯食べたらすぐ帰りたがるその行動がむかつきます。

旦那が浮気してたのも知ってるし、DV受けてたのも知った上で良くしてくれているのに。内心ブチ切れですが。。

旦那の考え方おかしくないですか?わたしが無理やり連れていくのがおかしいですか?
じゃないとご飯の時間には帰らないととか色々考えるので面倒くさくて。。

コメント

嫌がる人は連れてかなくていいんじゃないですか?
私なら1人で帰りますね。その代わり旦那の方にも行きませんが。

• 都ママ

都ママ

置いてくと俺なんて必要ないんだよねとか言われるのがすごく面倒で。。
    いつ帰ってくるのかとかお腹すいたとかそんなばかりで😭

• 12月31日
あや

連れておいでって言ってくれるご両親は心が広いですね💦
私ならそんな旦那さんなら娘と孫だけで帰っておいでってなりそうです😅

• 都ママ

都ママ

ありがとうございます。
    本当にいい親です。私にはもったいないくらいに。
    なのにあぐらかくように上から見てる感じがすごく嫌です

• 12月31日
N&Y

「俺なんて必要ないんだね」

「うん、失礼な事ばかり言って、連れていかなかったらそんなめんどくさい事ばかりいう奴なんて必要ねぇんだよ🤣」って私バッサリ切ります‼︎

なんかうちの元ダンに似てます😂

• 都ママ

都ママ

精神疾患あって、なら死ぬみたいなこと言われてしまうのです。
    義両親も何も言わないし誰もガツンと言えないからこんなふうになってしまったのかなぁ。

そろそろ離婚とかも考えないといけないなって考えてしまいます

• 12月31日
  • N&Y

N&Y

鬱病も精神疾患?
    死ぬは聞いた事ないですが、うちの夫(気分的には元旦那ですがまだ成立してないので)も俺なんて…とか言う人で‼︎

私の夫は元からキレやすいタイプではありましたが、息子に手をかけたので即避難しました。

キレやすいとかありませんか⁇

• 12月31日