※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで車で15分頻繁に会えるのに泊まる?って発言が出るの?実家大好きす…

なんで車で15分頻繁に会えるのに泊まる?って発言が出るの?実家大好きすぎない?
今日義実家で集まりがあるんですが泊まるよねー?と旦那が言ってきました。帰るに決まってんだろ😂
しかも3泊4日で義母が旅行に行くらしく義祖母の様子をちょこちょこ義姉達と交代しながら見て欲しいといわれたらしく、
とまってこよーかなーとか言ってて
キモいなぁってなりました。

コメント

ポップコーン

15分の距離。
帰ります。笑
お泊まりの準備するのすら面倒。
旦那様だけ泊まってもらいましょう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まらんならこんでいいわ!と言われたので私と上の子2人(再婚なので私の連れ子)は行かない方向で話進んでます☺️

    • 12月31日
初ままり

いやー帰るでしょ😂って笑いながら言い返したい🤣

泊まるならあなただけで様子を見てあげてと言いたいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    泊まらんならこんでいいわ!と言われたので私と上の子2人(再婚なので私の連れ子)は行かない方向で話進んでます☺️

    • 12月31日
はる

帰りますね

ただ、深夜も近くでついてみなきゃいけないような状態なら1人で泊まってきてって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな状態ではなくピンピンしてますがボケできたのが心配だそうです😂

    • 12月31日
はじめてのママリ

絶対帰ります。笑
お子さんたちのお世話もあるのに泊まりながら義祖母の様子とか無理です。
どうしても実家にいたいなら旦那さん1人泊まってずっとおばあちゃん見てればいいと思っちゃいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう私と上の子は(再婚で上2人は連れ子)行かない方向で話進めてます!😂
    どうしても泊まりたくないからって言ったらならくんなって言われたので😂

    • 12月31日
 sistar_mama

旦那さん置いて帰ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちだけ帰るよ1人で泊まってと言ったら1日くらいお前が我慢しろよとか言われました(笑)

    • 12月31日
ママ

子供3人分のお泊まりグッズの荷造りしんどいw

でも広い家なら泊まっても良いかな、?
でも一泊だけで沢山布団上げ下げするのも大変だろうし、、シーツとか洗濯も大変そう。

やっぱり帰った方が良いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局旦那だけで行きました!私は帰るけど甥っ子達とは遊びたがってるから行くわ!帰るけど!と言ったらいや泊まらんならこんで!と出て行きました(笑)意地クソ悪い😂

    • 12月31日