※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

花粉症でも風邪のような症状になりますか?この季節に花粉症の方いますか…

花粉症でも風邪のような症状になりますか?

この季節に花粉症の方いますか?

鼻水、鼻づまり、鼻が痒い、喉が痛い
頭痛、倦怠感、目がかゆい、微熱

の症状が2週間ほど続いていて
めちゃくちゃしんどいです。
花粉症の検査はしたことないのですが、花粉症かなと思いだしました💦
春は目が痒くなるのですが、12月は初めてです。
コロナ陰性、抗生剤も飲みきりましたが、
症状改善されません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ花粉症っぽいです😂
一年中花粉は飛んでるので何かしらのアレルギーなのかもしれないですね。
ハウスダストやカビとかの可能性もなくはないと思います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね😭😭
    引越し準備しているので、ハウスダストも大いにありそうです😭
    年明けたら、アレルギー検査したいと思います😭
    しんどくて😭

    • 12月31日