※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もし私の立場なら旦那にイライラしますか?旦那運転中に、私が腹痛に襲わ…

もし私の立場なら旦那にイライラしますか?

旦那運転中に、私が腹痛に襲われていて早く帰って欲しいのに自宅の近所でわざとに2回も道を間違え帰宅を遅らせる😵‍💫

田舎道を私が運転中に、旦那がトイレに行きたくなりパーキングで停めて!と言っているのに、中々止める場所が見つからず「意地汚いな!!止めろや」と言われる。

むかつきすぎます。ひどくないですか?

コメント

ママリ

イライラするし
ひどいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね...イライラが尾を引きます😵

    • 12月31日
とりあ

人様の旦那様にすみません、イライラどころか軽蔑しますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います、、ありがとうございました😭

    • 12月31日