※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづmama
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染、忘年会参加後に発熱。家族も検査しましたが、子供は陽性、私は陰性。会社にうつしている可能性はあるでしょうか?

旦那がコロナになりました😖
私は会社の忘年会のため(参加したくはなかったのですが、雰囲気的になかなか不参加にできずです。)29日に忘年会に参加、二次会なしで宿泊しました😭
当日の朝抗原検査をし陰性、旦那無症状でした。
30日の朝帰ると旦那が発熱、本日午前中医療機関受診し陽性反応が出ました😣
何にもわからなかったとはいえ、大人数の忘年会に参加し、家族が陽性反応で気が動転しています💦
お昼頃子供と私も検査しましたが、子供は陽性、私は陰性でした🥲
この場合会社の方にコロナをうつしてしまっている状況というのはあり得るのでしょうか?💦

コメント

RION

んー。
何とも言えない期間ですね💦
主さんももしかすると、人に移す力が強い潜伏期間かもしれないですし…。

  • ゆづmama

    ゆづmama

    そうですよね😭
    なぜ欠席にしなかったのか後悔しかありません😭😭

    • 12月31日
  • RION

    RION

    こればかりはもう仕方ない事です🥲
    会社で感染者が出ない事を祈りましょう👌👌

    • 12月31日
  • ゆづmama

    ゆづmama

    ほんとに祈るしかないです、、😖
    来年は絶対に不参加にします😭

    • 12月31日
  • RION

    RION

    どうかご自身を責めないように🥲
    年越しからの新年は残念ながらコロナで始まりますが、療養明け後の2023年はゆづmamaさん家族にとって良い一年になりますように😊

    • 12月31日
  • ゆづmama

    ゆづmama

    会社の方が心配で大掃除もできず今年が終わります😭
    優しいお言葉ありがとうございます、泣きそうです😭💓
    Bow様も素敵な一年をお迎え下さい😊❤️

    • 12月31日
deleted user

忘年会に参加する前までは何とも無かったのであれば仕方ないと思います💦
とりあえずゆづmamaさんが現時点で陰性なら忘年会の時は大丈夫だと思いたいですね💦

  • ゆづmama

    ゆづmama

    現時点では陰性で何の兆候もないのですが、、
    もう祈るしかないですよね😭

    • 12月31日