※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期で毎日つらく、家事や育児が思うように進まずストレス。子供にもそっけなくなり、出かける気もなく憂鬱。早く生みたいけどまだ2ヶ月もあると長く感じる。

あー泣きたい

妊娠後期に入りましたが毎日辛いです。
お腹の圧迫感で常に気持ち悪く、横になっていても座っていても苦しい😭

体も背中や腰等痛むところが増え始め、家事も育児も思う通りにいきません。今も部屋の片付けしないとと思うのに気持ち悪くて動けず横になっており、部屋は大荒れです。シンクの中の山積みの洗い物や溜まった洗濯物を見てるとそれもそれで凄くストレスです。

気持ち悪い時に子供達が話しかけてきても全然話す気になれずそっけなくなってしまい、子供達にはテレビ見せっぱなしです。もう早く生みたいけどまだ2ヶ月もあると思ったら凄く長く感じます。出掛ける気にもなれず毎日憂鬱です。

コメント

プリンは飲み物です。

私事ですが、その頃切迫気味と言い渡されて、そこからずーっと張り止飲んで安静にしてます😭

頑張りすぎていませんか?あれもこれもやらなきゃと思うより、これでよしとするか!と自分に声をかけて気持ちが張り詰めないように過ごせるように祈ってます。

私も上二人の面倒とでてくるまでまだ1ヶ月あるので毎日、あれもしたかったなぁー、これもしたかったけど、まっ、いっか!と思うようにしてます😂💦

頑張らなくても一日終われば良しとしましょう!お腹の子と主様のストレスがないのが一番ですから。