※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

8ヶ月になる息子の夜泣きについてです。夜中、泣くというよりは叫んでう…

8ヶ月になる息子の夜泣きについてです。

夜中、泣くというよりは叫んでうなってして、こっちがその声にびっくりして何回か起こされます😂で、乳を吸わすとその時は落ちついてくれるのですが、
乳から離れた後またうなって叫びます。特に朝方が多いのですがこれがここ最近本当に増えました。
こんなことってありますかー?
乳を欲しがってるのではないとおもうんですが。。。
とにかく毎日夜中憂鬱です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは10ヶ月過ぎから夜泣きがひどくなり、二、三時間に一回ギャン泣きです😂
ミルクあげると落ち着く時もありますが、パニックになってるのかなかなか泣き止まないこともあります😅
夜泣きってお互いストレスですよね😂