※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が賑やかで大声が必要。夫と話す時も大声で、疲れる。大家族の場合、大声が普通。

お子さん複数人いる方、夫と会話する時は常に大声ですか😭?

子供達の声が大きすぎて、夫と話す時私もそれ以上の声出さないと声が聞こえず💧
かといって喋る度に今からパパと話すからちょっと静かにしてね〜なんて言ってられないし💧

これお子さん3人以上いてもっと賑やかな場合大声が通常運転なんでしょうか?

そして夫と話してる時に上の子に更に大声で被せられるのが結構疲れます。
声張り上げるのって疲れる。

コメント

おだんごかーちゃん

うちは「ちょっと!一旦静かにして!!」と収めます。数秒持ちませんが。笑
基本大声です😅

ゆゆゆゆ

普通の声ですよ😊
わちゃわちゃしてますが
聞こえるので普通に喋ります😊

マロン

んー四人いますが皆が話すともはや声聞こえないです(笑)
通常運転です(^o^)/
みんなで集まったときなんてもっと聞こえません😂
だから声が大きいから少しボリュームさげてって普通にいいますよ😊👍

ここ

大声です🤣大事な話の時に限ってなんか騒がれます🤣

はじめてのママリ🔰

大声です普通の時は小さめにw

ぷりん

大声の方多くて安心しました😂風邪ひいて喉やられると、声張ってたらいつまで経っても喉治らないやつ😂