※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月の子供ですが、朝からずっと寝てて心配です。27日から鼻水出始…

1歳9ヶ月の子供ですが、朝からずっと寝てて心配です。
27日から鼻水出始め
28日鼻水、咳
29日鼻水、咳、熱38、朝食時嘔吐、病院受診で風邪と診断。
30日鼻水、咳、熱38、下痢
31日いつも6時から7時に起きるのですが、9時まで寝てた。まだ寝たそうだったけど、起こしました。起きてすぐいつも通りご飯(パン、バナナ、ヨーグルト、スープ)をあげてたら、途中で大量に嘔吐。吐いた後ケロッとしてまたご飯を食べ始める。あと、夜中起きた時と朝起きた時に大量にお茶を飲んでました。ご飯を食べた後、床でぐったり?眠そうにしていましたが、30分くらいゴロゴロした後に朝食の時に残っていたパンを少し食べ、またゴロゴロし出したので、布団を出して横にしていたらそのまま寝ました。体温は、寝起き37(平熱です)。
病院で抗生物質(アモキシシリン)を処方されて29日の夜から飲んでるのですが、それが原因ですかね?昨日も飲んでたのですが、昼寝、夜寝る時のいつもよりすぐ寝たなーって感じでしたが、それ以外の時間は元気に遊んでいました!年末年始で病院も閉まってどうすればいいのかわからず、、、

コメント