※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲んで帰ってくる時連絡してくれますか?今月14回飲んで帰ってきてます(…

飲んで帰ってくる時連絡してくれますか??
今月14回飲んで帰ってきてます(接待0)
そのうち連絡してきたの1回事前に分かってたの2回です。
家で待ってる人がいるのに連絡しない神経が分からない。
ほぼ酔っ払って帰ってきてます。
お前は寝とけ。俺が何時に帰ろうがお前には関係ないやろ。何時になろうが家帰るんやからほっとけ。ごちゃごちゃ言うな。何も悪いことせーへんやろ。俺が外でどんだけ飲み歩こうが関係あれへんわ。ほっとね鬱陶しい。と言われます。
連絡してこないのも酔っ払ってるのもどちらにも腹立ちます。
寝とけって言うた割に自転車止めてるとこに払うお金ないから迎えに来てって寝てるのに電話で起こしてきました。
どこまで自分勝手なのって感じです。
休みの日にも月一ぐらいですが飲みに行ってます。
家事も育児もしてくれてるなら目を瞑れる部分はありますがほぼ協力してくれないです。私の実家は離れてるので私が1人で過ごす時間なんてないです。

確かに浮気の心配は0です。連絡してもらわなくてもいいのかなとも思います。いつも帰ってくるの21時半〜23時頃なので。
ですが、なんで自分だけそんな自由なん??って部分でそれぐらいしろ!!って思って言い続けてしまいます。

飲んで帰ってくる時連絡なくても別にいいって方は帰ってくるしいいや〜って感じですか?別に好きじゃないしATMだから〜って感じですか?😵‍💫

もうどうでもいいやって思ったり自分だけ自由で許せん!って思ったり、、、どうやったらどうでもいいやって思えるんでしょう😭😭

コメント

今月だけで14回、、、☹️
浮気を心配しない理由は何でしょうか?個人的には有り得ないので、浮気されてた方が離婚出来るから、なんならしてくれって感じです笑
うちは連絡なく帰ってきたら車で寝かせます。
ドアが重くてうるさいので内鍵も掛けてますし。

何時に帰ろうがって時点で、奥様の事はそうですが、お子さんの事は1ミリも頭にないって捉えました。
そんな人と一緒に居られません。。。
お子さんが大きくならないと、どうでもいいや〜とは思えないと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気を心配しない理由は旦那がめんどくさがりなのと馬鹿正直なのでなんでも本当のこと言うからですかね?🤔でも浮気は100%してません😂
    昨日はムカつきすぎて内鍵かけて車で寝かせました🥺

仕事〜飲み会中に家族のことは頭にないみたいです!飲むことは家族より大事なことって言ってました☺️
    やっぱり今はどうでもいいやって思えないですよね( ; ; )

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

ママも遊びに行くしか納得できませんね😭ママが専業主婦で、お金も自由に使えるほど旦那さんが稼いでいるならまぁ納得できるかもしれませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいけど行けないのでずっと納得出来ないですね😭
    自由に使えるほどありません😵‍💫😵‍💫

• 12月31日
S

お母さんは夜遊びにいけなくてお父さんだけ飲みに行き放題?そんなんあり得ないです😭

うちは飲みに行くの年数回だし、毎日帰る前に連絡してくれます。
(GPS共有してるので連絡なしでも通知来ますが)
そういうマメな人じゃないと私は一緒に暮らせないよ😢
どうでもいいやって思えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年前?から夜遊びに行ったことありません😭休みの日に1人で子供見てくれるなんてこともありません😭ありえないですよね😭

いいですね、飲みに行く回数少ないの( ; ; )
    全然どうでもいいことじゃないですよね😔

• 12月31日
  • S

S

私も今1歳の子どもが産まれてから友達とお茶すら行ってないです😢
    夫はお酒飲めないので回数少ないのもあります。
    父親がお酒大好きだったので、結婚相手は晩酌しない人と決めてました。
    お酒飲みに行く人大変ですよね😭

• 12月31日
mii

今は連絡ありますが3年前は連絡無しで行かれてました。

こっちから連絡しないと言わないのでキレたらなんで?俺から誘ってないしって言われて呆れてました。

旦那の地元に引っ越してきてからは
ちゃんと毎回連絡くれるようになりました。謎ですが笑

飲みに行くのは全然構わないし帰ってこなくてもいいから連絡だけはしてほしいです😅

何言っても響かないので私は諦めて
行ってらっしゃーいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎ですね( 笑 )

連絡なんて最低限のことですよね😵‍💫
    多分これから言い続けても絶対してこないから言って喧嘩するのが時間の無駄すぎて😭

• 12月31日
  • mii

mii

ですよね笑

ほんとですよ😩
    報連相できないのかって感じですよね🤷‍♀️
    そんなんでよく仕事できるな
    って思いますよね😤

わかります😣
    私無駄だなと思って
    もう諦めました。
    夕飯残ったらお弁当向きではないものだとしても(あんかけとか笑)
    弁当に詰め込んでました笑

• 12月31日