※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

私の実家は車で1時間弱の距離です。2日に私の実家に帰るのですが、夫は3…

私の実家は車で1時間弱の距離です。
2日に私の実家に帰るのですが、夫は3日仕事のため来ないと言います。
ゴールデンウィークやお盆なら別にいいですが、新年の挨拶なのにちょっと顔出すくらいもしないのか、、と思ってしまう私は心が狭いのでしょうか😖
ちなみに1日は当然のように自分の実家に行くつもりでいました。

コメント

🍑

日帰りですか??
自分の実家は行くのに、行かないとか私ならなんで?ってなります😖

心狭くないと思いますよ✋🏿

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

私たちは泊まるけど、夫は仕事だから晩ご飯食べたら帰る?って話をしてました😫

• 12月31日
まひろ

1時間弱の距離とかって私ならドライブがてらでも全然普通にいけちゃいますよ🙄仕事理由に挨拶しないのはどうかなって思っちゃいます。心狭くないと思います!

そんな私の実家は高速使って3時間半なので、雪降ると4時間半ぐらいかかります😂😂
下道だと雪降らなければ5時間ですね😂

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうですよね😫すごくもやもやします、、
    実家遠いの大変ですね😨😨

• 12月31日
  • まひろ

まひろ

ちなみに住んでるところが住んでるところなので、、西松屋に行こう!とかイオンに行こう!と思うと車で45分〜50分はかかります😂😂😂笑

そして実家は遠いですが、月1で遊びに帰ってます😂

なんなら旦那さんだけ挨拶して少し休んだら仕事あるので〜って家に帰ったらいいと思っちゃいます😂

• 12月31日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなんです、ほんとちょっと顔出すだけでいいのにと思っちゃいます😫

• 12月31日