※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの症状はどんなかんじでしたか?3日前の夜に喉がヒリヒリし出し、2…

コロナの症状はどんなかんじでしたか?

3日前の夜に喉がヒリヒリし出し、2日前に喉が痛いような感じがしてました。昨日は朝から微熱があったので検査キットをしてみると薄ら陽性の線が出ました。
その後37℃が続き夜は37.5℃まで上がり朝になったら36℃になりました。薬は飲んでいません
鼻水鼻づまり、眼球の軽い痛み、喉の軽い痛み、痰が未だに残っていますが、後は元気です。
人それぞれだとは思いますが、こんなものなのでしょうか。
妊婦なので一応、発熱外来に行ってみますが、もしかして実は陰性ってこともある?と思っています…
さすがに陰性はないでしょうか…

コメント

抗原検査キットは医療用ですか?
私は販売する立場ですが、薄らでも線が出れば陽性。妊婦さんなら病院へと指導していますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療用です!
    やはり薄らでもでれば陽性なんですね!
    コールセンターからも年末だからドライブスルー発熱外来しか案内できませんが行ってくださいと言われました。今日行って改めて検査してもらいます…

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

エアコンのせいかな?っていう喉の痛み、イガイガがあって、その翌日からひどい咳、鼻水、痰と二日間微熱、それから三日間高熱でした!
旦那も恐らくコロナでしたが、熱なしで喉の痛み、鼻水、痰だけでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も乾燥かな?という喉の痛みから始まりました!
    三日間高熱大変でしたね(・・;)
    旦那さんは熱出なかったのを聞くと人によって症状の出方は違うんですね。
    でも、喉にくるっていうのは共通そうですね!

• 12月31日
ママリ

夏に妊娠14週でコロナ罹りました。
私は倦怠感→38℃の発熱→鼻詰まり→下痢といった症状でした💦

地域によって異なるかもしれませんが、自宅療養でしたが妊娠中だったので、毎日保健所から体調確認の電話がありました!療養中は妊婦健診に行けなかったので、電話で不安な事とかを相談できて良かったです💦

因みに同時に罹った旦那と子供は重症化リスクに該当しないので、LINEで体温や症状等を入れて送信するのみでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数今の私と同じくらいです!
    かかった後はなんともなかったですか??
    熱が結構高くでたんですね。

毎日保健所から連絡入ったんですか!それは嬉しい!
    ウチの地域もそうであってほしいです…やはり妊婦で体調崩してしまうとお腹の子が心配です。

重症化リスクのない人はLINEだけで終わりなんですね!

• 12月31日
mama

今、コロナに感染していますが、症状はこんな感じです👇🏼

・発熱(1日目37度2.3日目38度4日目36度)
・眼球の奥の痛み
・倦怠感
・悪寒
・乾燥した様な喉の痛み
・痰が絡む
・鼻詰まり
・関節痛
・味覚嗅覚は正常ですが、苦味が強く感じる

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間熱出たんですね
    お子さんもいて大変でしたね( ; ; )

ほぼほぼ私も当てはまる症状です!
    やはりコロナと思って良さそうなので今日の外来できっと診断されそうです!

• 12月31日
まいちゃん☆

38,5℃の熱が一晩出て、翌日には下がっていた感じです!
熱以外の症状は何もなしです🙆

妊娠中20週のときです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一晩で熱下がるものなんですね!私も下がったので驚いていましたが…
    それ以外の症状ないのは幸いでしたね☺️

• 1月1日